[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.06 23:38 ] 〈未分類
1323051432920255.png
小下図死にすぎてて死にたいので息抜きらくがき 久々の手ぶろ
ハイパーverの色数すごいね!まだ使ってないけど!!


あーガッキーかわいいーかわいいかわいいー
ショートになったと知った時はちょっとショックだったけど
髪切ってもかわいいね!なんてかわいいんだろう。なんとかわいいのか。
だいたい髪型変えたら (´・ω・`)ってなることが多いけどガッキーはかわいいままだった。
結論:ガッキーかわいい


テレビ見て笑いすぎ腹痛い
リンカーンはほんまおもろいわ
数年間変わらず個人的にツボ。
しゃべくりも好きやけどね
誰かと観るよりも一人でテレビ観てる時の方が笑ってるような気がする
いやあんま変わらんか。ほんま何がおもろいの?ってとこで笑ってしまうんでただの変な人ですね



スポンサーサイト

秘密

