[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.08 17:28 ] 〈未分類
あれ?え?え?いつまで寝てんの?え?うそでしょ?

休みの日だと思ったらこれだよ・・・


まぁめっちゃ長い間夢みてたな。長い割に質の悪い睡眠(笑)
狼に喰われそうになって耳べろんされた時は泣くかと思いましたね。まぁ夢だったけど
5歳の時にみたのは狼さんの超シュール劇場であれはあれで怖かったけど今回も中々。
今回はうさこ氏、大狗氏、やまねこ氏、ぐみ氏・・・中学時代の友達などとオープンカーぶっ飛ばして
敵から逃げるシーンが印象的でしたね。道交法違反どころの乗り方じゃなかった。
「やばい警察や隠れろ!!」 丸見えだっつのwww まぁ夢だけど


昨日琳派の画集見て感動しすぎて泣きたくなったわ
ほんとすごいね。人間じゃねーよ昔の人は。
洗練された美って・・・いいよね!(軽)
これが画面をデザインするということか、とつくづく。
現代人には真似できっこねぇなぁwまぁ社会システム的にもねー生活から環境から違うもんね


あーー小下絵きまんねーできねーどうしようーーー(^q^)




スポンサーサイト

秘密

