[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.14 06:13 ] 〈未分類


ああ・・・自分を見失うって・・・こういうことなんだなぁ・・・・・・・・・フフ・・・(´ー`)






今回のヤバさはぁ・・・マジで半端ないっすよこれぇ・・・

すべてを投げ打って旅に出たいくらいの気持ちですね・・・

まぁ珍しく母親に愚痴の電話をしてしまったくらいの度合いでね・・・
まぁ別にあんま愚痴ってもないんだけどね・・・別件があったんだけど・・・
結果俺が愚痴を言いだすのに2時間くらい必要だってことがわかったね・・・超めんどくせぇ奴・・・
くだらない話で2時間くらい盛り上がっちゃったんだけどね・・・


けんたっきー食いてぇ・・・マジ鶏肉厨・・・豚も好き・・・
俺・・・この小下絵ができたら・・・春展の考えるんだ・・・(´ー`)
俺はさ、この戦いが終わったら・・・海に行くんだ。冬だから、でっかい越前クラゲが打ち上げられてんの
見てさ・・・。ふふ、冬の日本海っていいぜ・・・荒れた波が白くってさ、思わず飛び込みたくなっちまう
感じで・・・。水平線を見て思うんだ・・・みんな繋がってるんだ・・・ってな。


ああ、駄目だ。暗い記事書こうと思ったのに絶対ネタに走ってしまう。
恐ろしい・・・これが関西人というものよ・・・。
でも文章だと遊び心伝わんなくて全く面白くないよね(笑)
冒頭2行目がDAIGOだなんて誰も気づかないな・・・。


ああああああああああああああうううううううううんんんんんんんんん
行き詰ったあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああああああああああ

ってごろごろもがきたい気分です

行き詰ったって言えるほど行き詰めてないくせに 笑
スポンサーサイト

秘密

