[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.19 01:31 ] 〈未分類
もうチャイナほんと気持ち悪い
気持ち悪すぎてニュース見たくなくなった。


洋楽聴いてたら、英語できないままでいた方が幸せだなと思いますた
絶対意味が頭に入ってこない方がいいわ。
曲が良くても歌詞が薄っぺらいとか超厨二とかただのディスりとか結構あるもんね。
歌詞が良い曲はいいんだけどさ・・・微妙だとえーってね・・・

ガガさま人気出たねー個人的にはガガ自体好きじゃないけんど
テレフォンとパパラッチは好きかな。曲が。
ぼーんでぃすうぇいはめっちゃ微妙やと思うんやけどwwCMで人気出たか・・・
えらいメジャー感あってなんか普通の曲やからふーんってかんじですねん
あの変な感じの雰囲気が良かったのになー キッツイメイクと衣装はともかくw
アヴリルとかも人気よね。うん、カワイイ。
歌唱力すっごいし曲もノリが良くてインパクトあるからいいんだけど
そういう曲って繰り返し聴くと飽きるのがねー・・・
最近見出した法則は テレビ映えする曲は実際じっくり聴くと飽きやすいのが多い。 というもの
まぁ勿論当てはまらないのもあるけどねー!
そんなことよりビヨンセのスタイルの良さがマジハンパない。異常ww
あの足の長さおかしいやろ・・・胸・・・でっか・・・しかも美人。黒人。色気。歌唱力。ダンスのキレ。
神様は意地悪ですね^^

日本人の歌う英語曲ってやっぱり発音が真面目なのな。
外人と比べると聞き取りやすい。(日本人の自分にとっては)まぁ意味はさっぱりわかんないww
直訳と意訳で全然違うじゃんそんなの無理だよジャップにはw
そいえば日本人と欧米人では言語を対象とした脳の使い方が根本的に違うらしいね。
結構面白いからその辺追求したい・・・・・・・・・・・いや・・・真面目に制作しよう・・・



なんでこんな話になってんねん・・・


というわけで以下返信



大狗さそ

くらげ見たいかwwww数年前行った時はめっちゃ打ち上げられてたでw
や、普通に日本海側の適当な海岸沿いやしそっちの地元からもうちからも変わらん・・・と思う
丹後半島行ってみたいなぁ・・・
冬の海の良さがわかるとは貴様・・・できる
マジ語らおうぜww一緒に行こうw



秘密

