[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.21 11:10 ] 〈未分類

「こんなクズ死んだ方がいいわほんませやわ早よしねやクソが・・・」

と思いつめながら寝たらオオスズメバチに刺されまくって死に掛ける夢見ました(^q^)
夢やからあんま痛みとかはわからんけど腕とかがありえん腫れ方してぼっこんぼっこんなってきもかった
病院で「あー死ぬんやな・・・」と途方に暮れ
「死んだら部屋にある描きかけのんとか見ずに燃やしてくれへんかな」とか
「PCのユーザーフォルダとか開かずに消去してな」とか現実じみたことを母に告げてた
いや、資料としてだけど誤解を招きそうな画像がちらほら・・・「この子変態なん?」って思われたら困るw
ほんとに「まだ死にたくないお・・・(´;ω;`)」と思ったさ
もうあんな夢見たくないんで楽天的に構えよう。こういう気分の時は大概夢見悪い。脳のせいや・・・クソ・・・


それにしてもこの状況で
昨日の電話↓
母:「調子どう?頑張ってる~!?」
餅:「いや、もう、相変わらず死んでますわ・・・」
母:「そうな~ん?」
餅:「マジやる気出んわ・・・どうしよう・・・もう遊んで暮らしたいわ・・・」
母:「遊んでたらいいやん!!」
餅:「えっ いやそういうわけには」
母:「やる気出んのやろ?ええやんそういう時は遊んでたら!!」

この人マジつえぇ・・・
逆に頑張る気になったわw

まーほんとに遊んでるわけにはいかんというか
毎日いつ何どきも遊んでるようなもんなんだけどさ

あ、うんいつでも遊んでるわ




秘密

