[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2011/12.24 06:07 ] 〈趣味


うあああああああああああ
ニューアルバムきたああああああああああああああああああああああ
うはあああああああああああああああヽ(゚∀゚)ノ

思ったより早かったな。来年か再来年だと思ってた
しかし内6曲くらいがカヴァーか・・・うん・・・まぁしょうがないよな
やっと音源が手に入るのかーー楽しみいいいFuuuuuuuuu

なんかライブで新曲やったって話だしな
前は「新曲?期待してないw」って思ってたけどいざアルバムで聴くと結局全部アタリなんで
もう最初っから期待しとくわ。

あー早く来年のライブ情報載せろよーー
てっきりさざなみの時みたいに「とげまりなカスタム」で使いまわしライブ組むもんだとばかり
思ってたが・・・どうなるんだろう

とにかくライブでオケラやってくれ頼む



秘密

