[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/01.12 14:28 ] 〈趣味
オケラになる って一文無しになるって意味だったのか。
じゃああれは一文無しになりたい曲だったのか。
「前金でっていうんで~」がキャバクラ的な店のことにしか思えないんだがww
これはほんとライブが楽しみですなぁ。
オケラとビーナスと夢追いをライブで聴くまでは死ねない
寧ろ全曲耐久やってくれ


高3か大1の時くらいからパーカー女子がじわじわきてたんだけど
久しぶりに目の当たりにすると「これやぁ!」って思いますね。
何が好きなんか知らんけどほんま変態みたいやん自分
あーでもなんかわからんけど可愛いわぁ・・・
男子はアカンねん。男子が着とってもどーっちゅーことないねん。
他で言うとあれやな・・・制服とかな。ブラウスな。ロンスカもいいよね。
なんか変態みたいじゃないこれ大丈夫?
因みに2次元は別に。そもそもパーカーというチョイスが謎。

あ、前開きのやつはできれば半分でもいいから閉めてほしい(もう黙れ



なんやろうなこの無駄な自己主張は・・・



秘密

