[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/01.13 15:50 ] 〈

2次元も3次元もツリ目が好き
別にツンデレキャラが好きなわけではない。
あのテンプレートなキャラクターはどれもどうも好きになれん
まぁ普通にかわいいなとは思うんだけど。
2次元特有のちょっとぶっとんだ思考回路ってのはいいと思うんだけど
それはご都合主義であってはならない、と思う
どいつもこいつも都合のいい解釈しすぎてると気持ち悪い。
そういうことされるとキャラクターに入れないとか以前に制作者きめぇが先立つのが困る。
要するにあざといのは良くないということやね。



秘密

