[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/01.25 06:15 ] 〈趣味
ぴんくのあくま

そういえばカービィwii出てるんだなーやってみたいなー と思って動画観た。
カビほど強い生物はいねぇなと思った。マジ悪魔
基本子供向けゲーが好きなんだけどカビは毎回ぬるいからどうしよっかなーって感じだったんですが
今作はボリュームある上にエクストラモードがあるみたいなんで・・・やりてー(^q^)
格闘王もあるみたい。わかってんじゃねぇかHAL研・・・!
今までの作品やったことある人にとってはニヤニヤするところが多い。sdxとか夢の泉とか64とか鏡とか。
従兄弟に借りてもいいんだけどねーうーんどうしよっかな
その前にスタフォでムネアツしないとなw

ffとかテイルズみたいなRPG系のゲームってどうも苦手ねんよなー
アクション重視、ストーリーはおまけ、みたいなんで充分やな。自分にはね。
加えて超全年齢向けを好むのでにんてん信者みたいなことになるけどべつににんしんではない。
そに批判をするつもりもない。ただ新ハードが毎回バージョンアップ版っていうのはどうかと思うけどね。
コアユーザー向けやなぁ・・・って感じか。任天は無理にライト向けにするのやめてくれんかな。
あと映像は綺麗に越したことはないが映像に尽力しすぎて中身クソ みたいなゲームを作るのだけは
どの会社にも勘弁していただきたいよね。



スポンサーサイト

秘密

