[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/02.04 16:44 ] 〈




だから後から後悔しても遅いと何度言ったら・・・
最近時間が窮屈なことに気付いて、自分のことを長い目で見ることができなくなっている。
リミットがあるというのは本当に窮屈だ。しかし外すことはできない。
窮屈だ、窮屈だ。こういう考えから心身症が始まるので早いとこやめよう。
一度全部放りだしてしまって、後でどうなろうが、いいじゃないか。なんとかなるんだから。

と思えたらいいなぁ。現実主義と幻想主義の間で揺れまくってるわww


やったあああ今年もスノボ行けるううううひゃっほーー
多少運動して準備しとかないとスノボは結構キツい。個人的に。
運動不足だと基本姿勢保つのも正直ツライ・・・マジ運動不足すぎる・・・
まぁ一年分コケてこようかな。
後半しんどくなったら わざと転ぶ→座り込んでぼーっとする これ安定


今日は歴代悪夢トップ3入りするほどの屈指の鬱悪夢をみたわ。
・リアルにありそうでなさそうでありえる
・高まった期待感の裏切り
ほぼこれで構成されてたな。「単純な恐怖の悪夢(非日常的要素)」よりも
絶対に起こらないとは言い切れないことが、フラグ回収的な場面で起きたり
異常な鬱展開を巻き起こす方が精神的にくる。

揺るぎない1位は言わずと知れた(知れてねぇ)自殺ネタだな。いくらなんでもBAD ENDすぎ
今回は2位にランクインかな・・・友人が両手を失うんだが・・・あああ・・・orz
しかも夢ならではの謎設定で、俺が切断しなきゃいけなかったんだぜ。後引く悪夢やわほんまに
3位決めるとしたら姿の見えない何かに一人一人消されていくあのホラーなやつやな。
全員ひとつの部屋にいるんだけど電話が掛かってきて、それが全部○○さんの身内に不幸があったので
みたいな内容で「心配だから帰るわ」って出てったら死んでるみたいなB級ホラー系。
まぁでも演出が怖かった。

なんでランク付けしてんだよと。
幸せな夢ってある?なんかそうそうないというか目が覚めたら忘れてるというか。
精神状態に左右されるとか夢占いでどうこうとか色々あるけど
願望が夢になるというよりは抑制しているものが夢に出てきやすいそうだ。
夢占いもアテになったりならなかったりだよね。



スポンサーサイト

秘密

