[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/02.05 22:54 ] 〈趣味
マジでウザさ極めて呼吸をする如くウザワードやウザネタが出てきたら、
その時は一人も友達いないだろうな。

物理・天文・自然科学系の話になった時の自分の家族に対するウザさは異常wwwwww
いやその他も家族への対応はめちゃくちゃウザいな。親父を越えることはできんが。
知識はないのに熱意はある奴ってすっげぇうざいと思う。うん、自分のことなんだけどね。
逆に知識はあるのに熱意はないやつはすっごいムカつく(はぁと)


それはそうと、この記事見ろよ
http://www.men-joy.jp/archives/15597
すげぇよ色んな意味で。
斜め読みでも伝わるこの気持ち悪さ。



追記はいつも通り論立てもクソもない日本語崩壊文があるだけ
なんか知らんが少女漫画の嫌いなところを語るコーナーが始まってて長いんで追記に移した。
本当にクッソどうでもいいな。
しかしブログって便利だよねーこういう蛇足をだらだら連ねてうpして、誰が読んでいなくとも
記事を上げるだけで満足できるシステム。文章つくる練習になるから自分にとってはありがたい。
思いついたどうでもいいことをダラダラ書くだけでも意味があることに最近気付いたのさ・・・(いまさら)

人に伝わりやすくするために考えながら書くのが一番いいんだけどね~
人に利益があるようないい話題おもいつかないよーん☆

うはwwっうはwwwwwwwwwテライタスwwwwwwwwwwwwwww
以外と読んでくれてる人がいるというのに。ごめりんごwwwwwwwwwwwwwwwwwww
基本縦読みでおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・・・・・フゥー(´・ω・`)



少女漫画の主人公って極めて単純でバカでドジですぐダマされて
すぐつきあうつきあわないの話にもってく奴が多い。
「でも、この人悪い人じゃない気がする・・・!」とかいって心変わりさせてハッピーエンド♪な
オチとかここぞというところでドジってヒーローが超タイミングで助けに来るとか、これまんまだと
茶番でしかない。
・・・・うん。苦手だなぁ少女漫画の主人公は・・・^ω^
バカなのが一番許せないね。
少女漫画と少年漫画は対ではないよな。いやそんな今更わかりきったことだけど。
対になる存在は萌え系漫画だな。まぁそういう少年漫画もあるが・・・
アホでひとりよがりな主人公がハーレム状態みたいな。あれ見てられん。
都合のいい主人公の仕様に民衆の不満大爆発スペシャルでお送りしてますが・・・
どう表現すればいいかわからないこの気持ち・・・どこに持っていけばいいのやら
まぁ自分が完全に主人公に感情移入する気がないのがね、面白くねぇと思う原因だよね。
読み方ひとそれぞれなように書き方もひとそれぞれなんだけどね、なんつーかね
漫画描く人が一番漫画のこと考えてるわけだしね(編集者等別として)、だからこそ、こう・・・
「またこのパターンかよっ!!」って自分でツッコむ瞬間とかがね、・・・・ないか。
最初のつかみがパターン化するのは仕方ないと思うんだけどね。
なんか最近は途中からやっと色が出てくるのが多いような。いやそうでもないか別に。
常に新しいなにかを! とか言いたいわけではなくてね、そもそもなんでこんな話を始めたのかわからんが
自分が言いたいのは「バカで単純で魅力のない主人公は嫌いだ」ということだけなんだけどね。
あのー魅力のない人間なんてあんまりいないしね、まったく魅力がないというわけではないんだけど
なんつーかこじつけが多くない? というふわっとした意見ですよ。
読者(個人的かもしれない)にとっては腑に落ちない感じ。冷静に考えなくても主人公が好感持たれる
要素なかっただろ! という状態なのになぜか好感を持たれている。とか
お節介設定を正当化させるための脚本もちょっとタチ悪いと思うんだ・・・。押し付けられてる感。
「このキャラクターがこの状況でどう動くか」よりも
「このストーリーに合わせてキャラクターを無理に動かしてる」感じがすっげぇ違和感。
多少それが必要なのもわかってんだけど、「繋げる」ためのセリフとかがもうそのためだけのもので
独立してて追いつけない。少しは精神性を反映させてくれてもいいんじゃないか・・・(´・ω・`)
まぁアニメとかにも全然言える感じか。
脚本を進めるためのキャラクターだからといって、一人ひとり人間なんだから一筋縄ではいかなかったり
とかしないの?と疑問が残る。「ストーリー」と「キャラクター」が丁度良く掛けあってはじめていい
作品になるんだろうと思うから、この二つの要素は大事にしなきゃいけないんだろうなーとか考えるけど
どちらか片方だけで持たそうとしてるのがめちゃくちゃ多いよな。
短編ならそれで持ちそうだけど長編でそれはきつかろう・・・
あと主人公補正でバカがひっちゃかめっちゃか起こして奇跡に繋げる、ってパターンもまぁアリ(個人的な趣向として)なんだけどこれは絶対的にキャラクターと演出によるよね。

っていうかなんでアニメとかっていちいちお色気要素入れてくんの?ねぇなんで?
いや訊かなくてもわかるけど!!でも不満でしょうがない。
だいだい露骨すぎて嬉しいもんも嬉しくねーだろなんでこんなんで喜んでんだよ豚共は。
それが売りならまだしも、それ以外に良い要素が沢山ある上でそういうシーン入れられたら
めっっちゃくちゃ萎える。観る気失せる。
「・・・・・・おい・・・パンツ見に来たんじゃねぇんだよこっちは・・・・(^ω^#)」とこうなります。
パンツならまだしも・・・・・・・・ねぇ。もうサービスでもなんでもねぇよ・・・。
まぁそれが美しければOKかな。(おまえの基準)明らかな狙いは不愉快でしかない。

はじめから見なければいいんだけどね。
なんというか脳の刺激になればと思ってたまに評判いいのをみたりするんだけどねー

Newてにぷりはギャグアニメすぎて爆笑した。ただ腐臭さがつれぇー




秘密

