[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/04.25 23:04 ] 〈未分類


超気合入れて「明日は朝から写生だ!!!」とか思って画用紙まで買ったのに

明日雨かよwwwwww

・・・・呪いや・・・・

毎日スケッチはじまたやのにーーーどうしよー明日なに描けばいいの・・・。
クソ・・・ッ 今イラストやる気ないのに・・・。


従兄弟の家になんちゃって家庭教師をしに行ってからこっちのテストで、
重点的に教えた教科の点数が上がってたらしくて感動した。おお・・・ブラボー・・・
英語と数学だったんだけどね、いやーその子が努力したからなんだけど
一緒に勉強した身としては嬉しいよね。意欲的にもなってくれたんだろうし。
今度の夏は更にスパルタしよう。勉強はキライだけどたのしい。
教え方(笑)には工夫してるつもりではあるが、なんか理論じゃなくてスッと頭に入らんもんかなー
まぁまず自分の頭に知識がないのが終わってるがww いやほんと苦労した
なかなか周りの大人は忙しくてじっくり勉強見てやれないから、こういう暇な学生(笑)が
見てやんのは大事だと思うのよ。彼らにはより大きな未来があるからな。キリッ
だから自分のことほったらかして教え(笑)たくなる。

なんか、これが子を思う気持ち・・・ってやつかな・・・。(´ー`)

おしえるしごとがむいてるよ、っていわれても
おしえるのたのしい!っておもっても
それをしごとにはしたくないとおもうのは

マジでただのわがまま~(^ω^)教員免許教員免許、うーるせーw




親の心子知らず
子の心親知らず

スポンサーサイト

秘密

