[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/04.26 18:19 ] 〈趣味
かおりん
F本ストーリーはひたすらかおりんがカッコよくてひたすらF本がダメ男でマキは救い。
みたいなことになりそうな・・・F本よ・・・。

O林くんのプロットがいち早く完成した!
いやぁ高校生の恋ってムネアツですね・・・
やっぱ本人の助言というか、ちょっとした設定があると進めやすいね。これだったら立夏は普通の子で、
O林達を遠い存在に感じてる。 って設定でだいぶひろがりんぐ。
同様にF本やU野の情報も多くて助かる~

なんでいきなりこれに着手したっていうとまぁ気が向いたからなんだけどね。
考えてて思ったけど恋愛主軸だから未知の世界すぎるわ。
ひとりひとりの話はわりと真面目(笑い)だから何気にたいへん。
まんがは飽くまで趣味だけど、これって考えてるだけで脳トレになるね←

しかしなげぇよこの企画・・・どうなんのページ数・・・。いつになったら描き起こせるんだ?
設定もちょいちょい変わってくなぁ・・・(^ω^)
まんがのこと考えてると毎回誰得って思うけどもう完全に現実逃避の材料だからただの俺得だった。


そういや実家帰ったときに母が購入してたエースをねらえ!読んだんだけど(時間の都合で途中まで)
お蝶夫人ほんま好きすぎる。ダブルス組んだ時の「誰です!わたくしのパートナーを動揺させるような~」の
流れかっこよすぎる。「負けることをこわがるのはおよしなさい!たとえ負けてもあたくしはあなたに責任をおしつけたりしない。それより力を出しきらないプレイをすることこそを恐れなさい!」(名言集からひっぱってきたw)
素敵すぎるわ・・・。

修造御用達のエースをねらえ、面白いですよ(^ω^)
まぁ流石少女漫画やから結構キツイなぁとは思ったがな・・・。
コーチとかチバさんとか藤堂さんとか周囲の人間のせいでひろみがあんま好きじゃない(^ω^)
お蘭も好きやで。




秘密

