[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.11 20:44 ] 〈未分類

そろそろ冬毛布をランドリーで洗って仕舞おうと思ってたのに
寒なったやんけ・・・。クソッ・・・

最近徹夜しては仮眠とってパソコン、徹夜しては仮眠とってパソコン・・・な生活が続いてるから
そろそろ死ぬ(^ω^)まともな食事がしたいお
みんなどうやって早よ描いてるん・・・おじさんもう・・・もう・・・
ていうかデフォルメがほんま下手すぎて泣きたいんやけど。
なんなん?(゚д゚)

健康診断パスできてよかった~なんとなくこわいよねああいうの。
去年に次いでまた痩せてはいるんだが、見た目はさほど変わらない。なんなん?
しんちょう5ミリのびたワーイ\(^o^)/
ほんと視力回復してよかった・・・・つか最近の視力検査1.5以上測ってくんないんだけどなんで?
もしかして反応速度で達してないと判断されるのか?
だっていっこも間違えてないのに終わるんだもん信用ならん・・・


たまに長い文章打ってる時とかは特に日記の大切さを実感するなぁ。
文章の組み立てとまではいかなくとも、何かしら考えるだけで脳は腐らずに済むと思うし
無駄なことをただダラダラ書いてるのは誰得で読んでくれてるような人には申し訳ないけど
何からなにまで俺得でしかないよなぁ。自分の脳トレだもんなぁ。


つかこの間日記少し読み返したら面白すぎたんだけどww
もちろん色んな意味で。
このウザさ・・・。日記が自分の人柄物語ってた・・・こわい・・・
かっこつけないありのままの気持ち。こんなに頭悪いもんかwww





女装?男の娘ブーム?・・・たのむからしんでくれ・・・。


秘密

