[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.18 21:38 ] 〈未分類
ああ  あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

早く植物園行きたいよおおおお写生したいよおおお
ゑ?・・・芍薬終わった?・・・・
ちょっとほんとマジで終わってるかもしんないじゃん
あああああああもういやあああ今年牡丹も逃したのにいいいいおおおお
悲しすぎて荒ぶるわ(´・ω・`)

バイクうるさい死ねほんとにタヒね。なんなのクソばっかじゃんタヒねよ
ていうか早朝によく現れるブン♪ブン♪ブブブン♪って信号待ちにリズム乗ってふかすあいつはなんなの?
あいつのバリバリ音が一番うるさいしイラつくんだけど。バカなの?しぬの?
この部屋の窓からゴルゴ13にスナイパーショットかましてほしいの?そうなの?
そういやこの前、そんなに広くない道をありえない速度でぶっ飛ばしてる糞車がいたんだけど
あいつも死んでくんねぇかなマジで。あの速度は普通に怖い。
法定速度40くらいのとこを明らか80~90以上出してた。カッコイイとでも思ってんのかよ死ね。
飛ばしたい奴はサーキット行って一人でクラッシュしてくれよ。お得意のドリフトで死ね。

ひとりで死ね。ひとりでな。

ハァ・・・(´・ω・`)


よく日本の警察を無能って言う奴いるけど
「警察を無能呼ばわりする俺カッコイイwww」とでも思ってんのかね?
警察が無能かどうかは知らんがお前が無能だということはよくわかるからやめとけと思うよね。

そいやこの間夢みてんけど、久しぶりに会った友達(女の子)がガチムチなおっさんになってて
平静を装いつつも戸惑いを隠しきれないような、そんな夢でした。
あのショックは・・・現実では堪えられんかったやろうな・・・だって遠くから見たら可愛いままなんだよ。
近づくとガチムチィで髭とか生えててほんとサムネクリック詐欺みたいな・・・
衝撃すぎた。





秘密

