[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.22 10:00 ] 〈未分類
この間いおんもーる行った時丁度ホールでラッセン展やっててktkr!!なんで行ってきた。




そしてポスター貰った。いやったああああ(゚∀゚)うつくしいいい
kagayaさんとかラッセンはポスターくれるからいいよね(買えよド貧乏が・・・)
部屋に貼ってると癒される(´ω`)

展示は小規模だったんだけどやっぱすごいなぁー。
あの版画技術が謎なんだけど。全然意味わかんないどうやって作ってんの?ww
目にした瞬間に「これはすごい!!」って引き込まれた作品があったんだけど
スタッフのおねぇさんが熱心に解説してくださいました。
お姉さんから伝わるラッセン愛の熱さが半端じゃなく・・・ラッセン好きなんだなぁ・・・と思った。
時間押してたから切り上げちゃったけど、もっと聞きたかったなぁ。
その作品はミスティックライトといって結構シンプルな絵なんだけど、すごいんだよほんとに。
画像探してみたけど画像だと原画の良さが全く伝わらないことがわかった。全然違うやないか・・・
あれは説明聞けば聞くほど手元に置きたくなる作品だなぁ。ほんと家にほしい。飾る部屋ないけど。


お昼に食べたパスタ専門店がめっちゃおいしかった。最高。


今回は身内へのプレゼントを選ぶ目的もあって物色しててんけど
父の日のプレゼントにカフスボタン見てる時にこんなタイピン発見
DSC_0207.png

なにこれ超いかす

DSC_0211.png

なにこれ超かっこいい

サックスのタイピンが気に入ったんで親父の趣味とは関係なくこれとカフスボタンセットにしたw
zippoとかも見てると楽しいデザインいっぱいあるよね!
お金が有り余ってたらこういうのコレクトしそうな自分・・・乙

あと型の古い車とか飛行機とかの模型とか大好き。ディスプレイから下ろして写真撮らせてくれ・・・←






以下返信(`・ω・´)





!!!???
チョコたん!!なんて珍しい!!!
ガチムチのおっさんになってたのはあなたでした(^ω^)ショックすぎ泣けるww
おっさんになってない実物に会いたいお・・・(;ω;`)




秘密

