[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/05.30 00:15 ] 〈未分類

じめじめして鬱陶しいッ!!!!!!!!
こういう天気が嫌。だから夏は嫌。
つかエアコン掃除しねーと使えねーじゃんめんどくせーなーもー

先月変えた携帯の充電が早くも衰えてるような気がするのは気のせい・・・?
最近の携帯電子端末は技術向上してるくせに電池の持ちが微妙なのは仕様ですかね。
それとも容量がでかくても使用量が多いっていうアレですかね。

手先の痺れと舌の痺れが・・・(´A`)
最近ビタミン摂取真面目にやんないからまずい
そして料理も真面目にやらない(^ω^)


スズメバチに刺された母が陽気すぎるんだが病院に行ってほしい。





以下返信













ToうざこFうざ雄 ←秀逸


いや普通に誤字ったwww
自分の脳内では「悩」で補完されたままでやってた。
しかし自分で打った「才能人応援歌」の文字を見て
「あれ?矛盾してるよね?」っていう連鎖が起きたw
誤字乙









Toチョコ

全国の下腹ぽっこりさんに謝れww
餅は完全に糞ですよ(^ω^)

夏遊ぼうぬ!
寧ろしまね観光したいわw









秘密

