FC2ブログ
[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2012/05.30 18:05 ] 〈未分類
兼ねてから不味いと評判のsoyjoyを人から貰った。
縦に三寸五分、横に七分、厚みは五分ほどのものであった。
自分が貰ったものにはプルーンやレーズン、アーモンドが入っているように見えた。甘酸っぱい匂いもした。
食べてみると、成程不味い。中は湿っていて西洋の焼き菓子をさらに固めたようだった。
プルーンの酸味が邪魔に感じた。


いや、漱石読んでたからね・・・。
プルーンが骨に徹へる程匂ったわ。
世の中に不味いものってあんまりないんじゃないかなって思ってるんだけどこれは不味い。
なんで商品化できたんだ?なんで経営成り立ってんだ?開発部仕事しろよマジで
とここまで言わせるほど不味いと感じました。
ぱさぱさしてるけどカロリーメイト派ですね。

夢十夜ほんといいわー久々に読み返してほんといいわー
特に一夜、三夜、四夜、七夜が好きやな。
あーでも二も五も・・・結局全部好きやけどな・・・。
三夜はとくに構成から何からばっちりなんじゃなかろうか。このホラー感がいいね。
七夜の、「自分の足が甲板から離れて、船と縁が切れたその刹那に、急に命が惜しくなった。」
ってとこがすごくリアルですね。どこに行くかわからない船でも乗っておけばよかった、と後から後悔
する。人生の教訓として覚えておいていい一節だとおもふ。

大分前に「こころ」を読んだ時も衝撃やったなぁ。
読むのに6時間くらい掛かっちゃったんだけど、何故か泣いたような気がする。
お嬢さんを取り合って、あの彼が・・・切なすぎたな・・・。
題名のとおりこころの描写がすごいと思った(゚∀゚) ←この小学生のような感想。




なんかもううんざりするっつーかイラっとするっつーか
ムカつくー腹立つー あー・・・やっぱりうんざり。
何回目かのもうシラネェヨ(`д´)どうせすぐ忘れるんだよ自分はとりあたまだから。
逆にいつまでもしつこく憶えてますよ蛇のように。


またどっかでマジキチが騒いでて怖かった・・・



スポンサーサイト

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。