[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.05 00:38 ] 〈

なんか色々考えてたら風景練習したくなっちゃった☆
ということで今日は前に描いてたのも合わせて無駄にうp

踏切

以前描いてた踏切・・・無駄に着色してみる



じゃぱん

貴船周辺のなんかいい感じの建物。何屋さんだっけ?



ふうけい

本見ながらボールペン一発描きの練習。
模写率0%wwworz 
縮小で潰れてるけどこれで3時間も掛かるとかなくねぇ?・・・



ふうけい2

これも本見ながらボールペンで・・・。
縮小するとそれなりに見えんこともないけど実際超らくがきクオリティで線ふにゃふにゃ
そして息をするように捏造。
しかもこんな落書きでも一時間ほど掛かる・・・


風景(というか建物)はガチじゃなく練習の場合一発描きのほうが圧倒的に楽。
自分の場合形なんて下書きしたってどうせ狂うし、最初から気にしないで勢いでやるのがいいと気付いたわ
それにしても形とるのが遅い遅い・・・これは瞬間形状記憶能力が乏しい証拠(´・ω・`)
写真見て、手元見て、写真見て、手元見て、写真見て、「よしっ・・・!」震えながら線一本。
おっせえwwwwwwwwwwww ってなるよねそりゃ。
写真相手でこの速度だから、実物相手にしたら倍以上掛かる。うは。

風景自体楽しいけど建築物で作品やろうとは到底思わない。絶対めんどくさいだろ・・・





秘密

