[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.06 21:46 ] 〈未分類
清水寺と伏見稲荷行大社行ってきた!!


やっぱ有名なだけあって平日なのに人多かった。
胎内巡りたのしい。高坊うるさかったけど。
なんか終始後ろから鞄を引っ張られてるような気がしてた。こわやこわや・・・
多分五感が研ぎ澄まされて普段より重く感じただけだろうけどな!

DSC_0530.jpg

舞台上から。新緑がきれい!


DSC_0534.jpg

下から。この骨組が醍醐味




そして稲荷




DSC_0665.jpg


DSC_0625.jpg

あ、あの千本鳥居が!!ってテンション上がった。
しかし最後まで撮り方つかめなかったなぁw
思ったより広くて長くてしんどかった~


DSC_0560.jpg


DSC_0566.jpg

赤がきれいなところです


DSC_0633.jpg


DSC_0688.jpg

蝋燭って味があっていいよね。



いやほんと楽しかった~




秘密

