[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.14 23:37 ] 〈未分類
前かがみで描いてたら腰いてえ背中いてぇ・・・!!!
背中の痛みがマジで激痛すぎてさっき浮かんだ名言(迷言)が飛んでいった。
つか絵具天候に左右されすぎだろーーなんだよーちょっとメシ食いに行ってる間に
気温下がって次塗ったら乾燥遅くてエッジ効かないとかありかよーーーーーーーキイテネェヨ
まぁ別に下塗りだからいいけど!(^ω^)

過敏性腸症候群(笑)のせいで神経まで過敏なんですけどぉーーーー
マジやめてほしいんですけどぉーーーーーーーー
何故かクラスの奴らに行動パターン読まれてるんですけどぉーーーーーーー
納得いかないんですけどぉーーーーーーーーーー

そいや昨日久しぶりに会ったクラスの女子が髪切ってて、別にまぁ、別にまぁ、別にまぁ、いいんだけど
すんげー可愛くなくなってた!!!!!!!!!!
えっ!?誰おま!!!???状態やった。
いや普通に前のが可愛かっただろ!似合ってただろ!!バカ!!! って言いたかったけど
「あ、髪切ったんだ可愛いね。」と思いとは裏腹な言葉が口から出てたわ・・・・
女子が髪切ると無条件にショック受けます。そして萎えます。
改善してりゃいいけどほとんど改悪だからな。
なんで劣化してまで変わることを選ぶんだ?

それは、女の子だから♥



フザッケンナッッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ





秘密

