[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.17 21:17 ] 〈未分類
ぴくみん
E3にんてん動画冒頭のピクミンくそ可愛すぎわろた。
マジであんなん家にほしい・・・




K見氏のクソヤローに傘をパチられてからというもの、急な雨に対応できず
その苛立ちは治まらずにいた。
22時、いつものようにギリギリまで残りほと疲れて帰宅しようと玄関に出ると雨が降っている。
「クソッK見氏市ねッ!!!」
仕方なく雨に打たれて帰ることにする。
初夏とはいえ夜雨に打たれては風邪をひくかもしれない。今風邪でダウンしている場合ではない。
K見氏への憤りが沸々と湧き上がる中、一筋の光が・・・・。

通りすがりの警備員さんが傘貸してくれた!!!!!!!
やっ、やさしすぎるお・・・警備員さんのこと誤解してたお・・・。
警備員さんありがとう!!!!

2日くらい前の話なんだけど。前置きなげーよ・・・


制作中の絵がクソドヘタクソすぎて涙出る。
でもこんだけ詰めてやっててもそんなに調子崩してないなぁ。
やっぱり毎回ああなるのは制作が嫌なんじゃなくて合評が嫌だからなんだね。
そうだよ合評のせいだよ(^ω^)



春に教習所行ってる間ほぼ毎日もこずキッチン観てたんだけど
マジもこみちチートすぎんだろ。なんだよあのイケメン。天才か。流石俺の憧れ。
なんであの顔であの身長で料理まで上手いの?馬鹿でしょ?死ぬでしょ?
発想も手さばきもなんかイケメンすぎて嫉妬する気すら起きなかった。
いやでもお洒落すぎて若干ムカつくとは思ったけどな!!!
最近もう一人、自分の「生まれ変わったらなりたい男性芸能人」が更新された。
まぁ名前忘れちゃったんだけど、普通にああいうイケメン君になりたいな。





秘密

