[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.21 23:47 ] 〈
どくだみせいたかあわだちそう

冬くらいにお遊びで描いてた小下図が発掘されたからなんとなくうp。くっしゃくしゃやけど。
どくだみの花って何気にかわいいよなぁ。6号くらいで描いてみたい。
自分の天邪鬼具合がおそろしいんだが、今すごく季節はずれな植物を描きたい・・・。
桜とか蓮とかひまわりとか・・・。つかマジで桜やりたいんだけど。
来年の花鳥画展あたりで出そうかな・・・。
まぁ次は紫陽花、そん次は羊か樹木で決まってるしー・・・
つかにってんどうしようww考えてなかったーーひまわりかバスか重機か・・・そのへんかな(´A`)
その前に学オク用の小品描くのが楽しみ!!合評とかぶるからできるかどうかわからんけど!!

最近ずっと日本画の制作しかしてなかったからもう完全に制作脳になってて
今日イラストやんの苦痛やった・・・ww気持ち入らねー
でもこれで仕事絵がひと段落ついたぞ!!!これで勝つる!!??
やっと明後日から晴れるみたいやし・・・植物園に行ける喜び。
でも動物園にも行きたい。ちょっと気持ち悪いインコ描きたい気分。
イグアナリベンジいつやろうかな~
考えるのだけは楽しい(^q^)






以下返信











チョコたん

もう何年もおりーぶおいる使ってるのにもこみちになれねぇwwwww
これが神に与えられたものの差かおwwおっおっw(^ω^)






秘密

