[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.23 19:35 ] 〈未分類

相対性理論を紐解けば対人関係に悩まされることなんてなくなるんじゃないか。
と思った。
まぁでも片方だけが相対性に気付いて考えを改めたとしてもそれは無意味で
双方がお互いの間に相対性があることを感じ理解しないと割に合わないよね。
一方的な人間はストレスを与え、受ける。
結局逐一冷静になることか(´A`)
やはり相手と対等な関係にいたいと思うことにそもそも無理があるんだなぁ。
一般相対性理論といえば双子のぱらどっくs
ウザいからやめよ(^ω^)


それよりなんか知らない間に腕やら脚やらに何か所も痣できてんだけどなんで?
いつ打ったのか全然覚えてねぇ・・・。
マジでなんで6か所も7か所もアザできんだよww老人かよww


前まで絶食状態だったのが最近制作につき過食になったから太った。
制作中過食になりすぎんのなんとかならんかと毎年思うけど毎年どうにもならない。
ビタミン摂りたいんでコンビニで私好みのカットフルーツ売ってくれんかね。

つかユンケルってすげーのど焼けるね。あれストロー使うのが正解なのか・・・?
普通に一気飲みしてのどの焼け具合にびっくりした。ああいうもんなのか・・・劇薬かと思うよね。






以下返信













チョコたん


「何十年・・・・か。まだまだ長い旅になりそうだな!!」

餅がもこみちになれることを信じて・・・完!
ご愛読ありがとうございました!次回作にご期待ください!!



生まれ変わってもなれねぇwww(^q^)






スポンサーサイト

秘密

