[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/06.27 23:13 ] 〈未分類
↑絶対食いたくねぇ・・・。


DSC_1021.png

昨日急遽地元のゆり園行けることになって行ってきたからちょっとだけ晒す。
やっぱ白が好き。きれいやった~

DSC_10390.png

カエルおったから撮ったw
かわいい!!!

今度カサブランカ見たいなぁー
カサブランカはお高いんだね・・・。


なんとか入選したし仕事絵も終わったしちょっと気が楽になったかな!
とか思ったけど学おくあんの忘れてたww一瞬思い出してすぐ忘れるwww
描きたいもんいっぱいあるけど絞らないとな。その前にガチで金ないww・・・orz
明日は雨みたいやし小下図いっぱいやろー。
まぁ課題免除のおかげで今回合評に苦しまなくていいしよかった・・・。
絵が返ってくるの合評終わってからだから出なくていいよね?勝ち組きたこれ
とはいっても次に控える展覧会の出すけどなwwwwwwww免れてえwww

つか一言先生に相談しただけで描くもの決まっちゃうね・・・恐ろしいもんや・・・
「○○描こっかなーどうしよーかなー」⇒「○○やらなきゃ・・・もう言っちゃった・・・」になる。
ま、お陰で悩まずに済むが・・・。夏写生しんどいなこれ・・・超焼けちゃお☆






以下返信










こげちゃびんぬ

心配ありがとう!大丈夫だお(^ω^)
来年から大阪・・・だと・・・!?そういや就活・・・めーるでkwsk聞こーっと(゚ω゚)
・・・・・・つか、来年卒業してるwwwwwっうぇwww
ご飯作りにきてくれるとか妖精・・・いや天使か?

全国の豚男共が羨ましいとブヒブヒ鳴き喚くだろうな!!!!HAHAHAHAHA!!



秘密

