[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/07.08 13:07 ] 〈
からふる

やっべえええマジでしにてええええええ
堕ちすぎだべマジで
こうなるとねーもうねーしにたいよねー(^ω^)
しにたいけどしなないみたいなーチョベリバー

資料集めてたらなんか一日終わるよね☆

せんとちひろ久しぶりに観たけどやっぱリンさん好きやなああ
あとおおとり様だっけあのでっかいひよこあいつマジ可愛いよね
やっぱりカオナシ憎めへんなぁ思った。切ないわあいつキモイけど。
なんか記憶よりもグロかったなぁ。食事しながら見んでよかったw

この無意味な日記・・・うん、いつもと変わらないな!






秘密

