[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/07.10 09:18 ] 〈未分類
聞き上手話し上手は自分で決めるもんじゃねえって誰か馬鹿共に教えてやれよw
人に言われても自分で言ったらアウトじゃね?


浴衣に金パ付け爪はマジでねーよ!!!
俺をあまり怒らせるなよ・・・(^ω^#)ビキビキ
そんな気分で今日も始まる。
最近の浴衣柄が単一に派手で全然ぐっときません(´Д`)
誰か革命起こしてください
ぎゃる滅しろよ・・・萎えるわーないわー
爪デコってんのが笑えるほど和服に似合わないことを発見したわw

でも浴衣人口増えろ!!!

なんかこの人きもい(^ω^)



面接で茶髪ピアス私服NGなのはまあ普通なんだろうけど
清潔感って見るんだね。いや普通に日常でも見られるけど割と採点対象だとは・・・
つか髪洗ってこないやつとかいねーだろwww(実際いるらしいが)家シャワーないのかよwww
ホストスタイルで来るとか、ネタだな・・・・。
就職するために就活するのは必要だけどそっちに目が向いたままだとその場しのぎにしかならない
っていうね。やっぱなんでもほどほどが一番すなぁ。意欲の高い学生は害悪とされてるようだし。
そこまでいっちゃってる奴は稀だと思うけどねー。
就活だけのために行動起こすなんて虚しい。繋がることをやりたい。
そりゃそーだよねー(゚∀゚)




スポンサーサイト

秘密

