[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/07.18 00:17 ] 〈趣味

手前ポケ荒ドットが改善されてないだと・・・!?
ゲーフリはbw発売で何を学んだんだ!!!!
まぁ前作が色々酷いとこ目立ったからなぁ・・・改善あるんでしょ?2なんだから・・・
こんだけシリーズ重ねてアレはねぇ。

というわけで何故か知らんがbw2すげー売れてるみたいなんだけど実際どうなんでしょう
荒ドット見直されてない時点で(笑)なんだけどね。謎仕様すぎ。
最近bwやって思ったけどどりーむわーるどでしか木の実育てれんのは何だったんだろう。
まぁ5世代では木の実の役割微妙やけどさ。どうせ廃人が特定のステータスの努力値削るために
専用の実を量産すんだろ?
とりあえず最近のwifi環境あって当然なゲーム作りはやめろマジで。
どんだけネット廃人排出したいんだよ。
ここでゲーオタクソユーザーが怒ってますよ?
そういえばbwは曲もかなり微妙でしたね。ライバル戦一番ありえねぇな。
dpはじめてやった時も「うーん」って思ってたけどbwと比べたらdpの方が余程いいw
なんでこんな早くに2なんて出したんだろうなぁ・・・
なんだかんだシリーズ通してやってた身としてはかなり微妙なんだが。
やっぱり今作は中古でも買わなさそうだなー・・・
変わりにhgssやりたい。

でもこの夏買うゲーム決まってんだよね。中古がいいなぁ・・・
いやーほんと携帯器は便利でいいわ・・・据え置きはなかなかできないからなぁ。
秋にも何作か出るくさいしなぁ・・・ゲーオタ乙・・・
ガキゲーっていいわぁwwww


毎回思うけど継続機サイクル早杉。
発売競争で見切り発進するくらいなら遅れて向上版出せよ。
クソユーザー共もうるさすぎ。
って思うけど株価低下とかも気にしてやってんだろうね。
つまんねー世の中だぜ!!!


なにこの中学生みたいなノリ・・・超いつも通りじゃん。


はぁDSliteほしい・・・(iと3dsしか持ってないあとは実家)
実家にあるlite二つともボタン死んでんだけどね。しかも親のだしね。
持ってないけどPSvitaの評判悪すぎて逆に気になる。
にしてもそにー信者?みたいな人は画質とかスペックしか気にせんのな。
それゲームじゃなくてよくね?

もしかして禁句?


そんなことよりIE9にバージョンアップしたら使いにくすぎわろたw


スポンサーサイト

秘密

