[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/07.19 22:32 ] 〈未分類
実家いる時は神社かお墓がデフォ散歩コースだよね!(ほぼ同意は得られない)
たまに寺行くけど夕方は暗すぎてねぇ。つかあの寺は小屋が怖ぇ。
まぁ誰かさんのせいで散歩コース減ったんだけどね!!!!!!!

・・・・やめとこ。

いやーほんと散歩いきてぇーこの辺車多いから散歩も糞もあったもんじゃない。
適当な格好でほっつき歩きたい。いや格好はいつも適当だけども。

実家まわりはそんな人と会わないし、つか散歩コースにそもそも犬の散歩してる人くらいしか
いないし。誰かに会っても超久しぶりなおじさんとかは成長した自分を見て「誰?」状態だし
いいよね!!(゚∀゚)ただ徘徊してる怪しい子だと思われてるかもしれんw

・・・・散歩したいなぁ(´・ω・`)




ワンピあるある
・子供(男の子)が「ONEPIECE買って!!」って言ったのを聞いた親がスカートの方と勘違いして「こ、この子何言ってるの・・・!?」とドン引く。
実際うちがこれだったなw

初代ポケモンあるある
・攻撃の先制を取れる順番は技を早く決めた順だと思ってた。
・・・いやこれ自分だけだろうなww
当時はすばやさ依存だなんて知らなかったもん!!「ボタン連打負けた!」とか思ってた
それにしてもこの勘違いはないな。AIと何を競ってんだよwやり始めた頃は本気でそう思ってた・・・
あとモンボ打って連打したらつかまりやすいとか、あったよね。捕獲率知ったのとか最近やわw

テレビ放送あるある
・テレビは全部生放送でCMも入る度生でやってると思ってた。
これはもうバカですね。保育園くらいん時はそうだと思ってたよ!!
「芸能人いそがしいなあ(゚д゚)」
バwwカwwworz




夏の家庭教師(笑)が楽しみでならん。
バカでまるで知識もないんでテキストないとなにも教えられませんがwwwwwwww
(´・ω・`)しかし古い記憶に頼るのもよくない。問題も変わってたし・・・。
必勝法(?)がわかったんで試したいんだけど時間が足りないんだよなぁ・・・
今になって思うけど 基礎知識<解き方 なんだね。
いや基礎知識あっての解き方なんだけど。もっと言うと基礎知識=解き方でもあるけど。
なんつーかね、圧倒的に応用問題解けない子多いじゃん。あのテストの末にあるやつとかね。
あれが一番大事じゃない?応用できないってことは理解してないことに等しいやん。
なんつーか、型にはまった問題を解くのは作業じゃん。
そりゃ楽しくないよな。勉強は理解して初めて楽しいし。
せやのにー、応用はオマケ扱いしてるやん。基本的に。「高校でやれ」って思ってるかもしれんけど
一番大事な時期にしっかりきっちり理解できてんかったらいざって時に使えんと思う!
例えば英語とかやったらもっと教え方しつこくていいと思うわ。
そもそも印象に残る授業にせんなんから先生ら大変やと思うけど。
あと教科書こなそうと思ったらスピードがなぁ・・・。
まぁ教師の立場に立つと「何休んどんじゃボケ!」って思うかもしんないけど。
いやそんなに生徒ひとりひとりに気を配ってくれる人は少ないかな。圧倒的にやる気ない生徒とかいるし

国語できんのは一番まずいかなー。あれ半分は親のせいじゃないか?
国語興味ない奴ってとことん興味ないやん。ちゃんとやる子は自分で勉強するけど。
その興味ない上にさ、親の会話が丸アホだったらもうどうしようもなくないか?(誰に聞いてる)
まあ親が普通でも子供が普通じゃないことはあるけどな・・・・その辺は脳のつくりが関係するか
「やむを得ず」「~し難い」「躊躇する」「普遍的」などなど
この辺成人に伝わらなかった時は絶望する。いくらなんでもって思うよね。超普通の挙げましたけども
このね、「人生のうち最低でも一回は聞くやろ!!!」が通じないのはあってはならんとですよ。
まぁ自分は堂々と胸を張れるほどのガチアホだが、そんな餅より物知らない奴はまずいです。
そんな人たくさんはいないけどね。まぁ例に挙げてるってことはつまりそういうことなんだが。
だいたい国語できねー奴の大多数本読んでない気がする。
本っていっても、まぁ活字がいいに決まってんだけど漫画もなかなか良いらしいね。
絵だけ見てる奴とかはまた意味が違ってくるけど・・・


よくもまあ惰性でこんだけダラダラ語れるもんな。
バカな文章を喋り言葉で打つと暖かみとバカっぽさが出て余計バカで良い感じになるよね!!(?)

このままだと無駄なことを5000字以上書きそうだから終わろう。

最近自分で英語できると思ってる奴は発音悪いって法則を見出した(´ω`)自信過剰さん達乙☆
あと自分のことかわいいって思ってる一般人は中途半(ry





スポンサーサイト

秘密

