[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/07.29 07:25 ] 〈未分類
少女漫画とかって全般的に「ただしイケメンに限る」なことが多いよね。
お前それブサメンがやったらセクハラどころの騒ぎじゃねーよwwwwww みたいなね。
ブサメン・・・というかキモメンというか、イケてない系男子がヒーローな少女漫画とか面白そうじゃないか。
ギャルゲーみたくモテ補正なしの・・・・ああ、少女漫画じゃねーなもう。女子に支持されねぇ・・・
誰か描いてくれんかのう。そういう意味不明要素好きなんだがのう。



久しぶりにマンキン見たら葉さん露出狂すぎわろたwwそして厨二わらたww(しかし蓮が一番厨二である)
けど少年漫画の服装って無駄な露出あるし変ではない・・・か?(力むと破れるよね)
ローテンションマイペースな葉さんイケメンっす
だが嫁をあんたにもってかれたことは忘れねぇぜ旦那ァ・・・
いや、最初からアンナさんは旦那の嫁でしたorz

なんでアンナさん好きなのか一瞬考えたけどわからなかった。凶暴だしほぼデレないし・・・
でも何気に夫に尽くしてる・・・最高の妻だよねー^^(きもい)
外見が好きなわけではなかったけどもうそんなの関係ないよね!!
みんな描けよ・・・頼むよ・・・不足しすぎだろ・・・

キモオタ乙・・・(^ω^)

蓮さん短パンくそわろたwwwwwwwwww



それはそうとさんぜんいん行ってきたのでうp
securedownload.jpg

最高の空間ですわぁ・・・
ええとこでんなぁほんま・・・



securedownload0.jpg

なんの関係もないけどうちの部屋から撮れる朝焼けの限界。外出るのめんどくせー
朝日見えない・・・海行きてぇ・・・・
水平線から顔だしたとこのサンセットが見たいんです><


(´A`)

強制負けイベントってびびるよね。
でも人生においても多分強制負けイベントってあるんだろうなぁ。みつを


スポンサーサイト

秘密

