[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/10.02 06:48 ] 〈
1348934965492301のコピー
ドドドドドドヤァ・・・


1348934713521635のコピー
くゥッ↑!!!


こういうバカみたいな感じが好きなんです。
それはそうと手ブロはネタ帳に使えるよね!



最近自宅で制作してて気付いたこと、
自分は丁度6時間程度で集中力が切れる。
なんか急に「あっ、・・・やめやぁ!(^ω^)」っていう瞬間が来るねんよなー
まあちょうどごはんのリズムやから別にいいけど・・・


・・・・ああ・・・失敗してもいいからせめて後悔しないように生きたいなぁ・・・
と思うけど結局クズみたいな過ごし方して賢者タイムwww市ねww

「明日死ぬかも」って思って毎日生きるようにしたい。切実に。


やること、やりたいこと多すぎて人の一生では足りないなぁ、お金も時間も。





・・・・・・・・・・宇宙ってふしぎ!!!!←通常運転



秘密

