[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/10.15 18:23 ] 〈未分類
1350144631388260.png


さっきお散歩がてらスーパーで買ったお惣菜のフライドチキン105円が結構なでかさで
且つうまくてびっくりしたww
値段に釣られて買ったんだけどねー完全にコンビニ顔負けや・・・

つか65円の差ってすごいんやね。
105円のおにぎりと170円のおにぎりの顕著な違いをこの間思い知ったわ。
なんで170円のおにぎりを先に食べたんだろう・・・・バカじゃないの・・・
105円食べるのツラかった・・・・


そーいや基本ワッフルとかって絶対食べないんだけど、関空にあるワッフル屋さんの
プレーン出来たてがくそうまかった。あれお勧め!
奇跡的に記事を見た人は関空に行った際はぜひたべてみてね(^ω^)
甘いものでも外さっくり中ふわふわみたいなのは案外食べれる。

ちなみにクソどうでもいい情報を晒すとホットケーキには塩ふって食べるお(^ω^)




秘密

