[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/10.30 08:02 ] 〈未分類
もおおおおおおおおおおおほおおおおおおんとスマホ嫌い!!!

なんなの!?なんなの!!??

精密機械系って新しくなる毎に弱っちくなるよね。
もっと強くなれよ!

スマホ嫌いに拍車掛かるわ・・・ただでさえ指紋つくだけでイラっとくるのに。
ぐぐったら通話不具合多すぎわろた

時代はガラケーやでぇ・・・
ただ最近思うことがある。ぱなそにっく壊れやすい。
母の携帯が代々ぱな製ねんけど毎回短期間で呪いみたいな壊れ方しよるわ。


街頭演説朝はえーな・・・

秘密

