[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
[ 2012/10.31 19:46 ] 〈未分類


・・・・いや、まさかFE覚醒がキャラゲーだったとは知らなかったよ・・・
まぁそもそもFEシリーズ自体はやったことないんだけど、え?前からあんな感じなの?
戦略シュミレーションって難しそうだしそもそもRPGだから縁遠いな~と思っていたが、
え?キャラ同士結婚?自由にくっつけられる?え?
子孫へのスキルの遺伝とか・・・ランクとか・・・
お、おまえら生命の誕生をなんだと思ってんだよ!!柔軟すぎんだろ!!!

まさか恋愛シュミレーションゲームだったとはな・・・公式HPのキャラゲー臭にも驚いたが。

ほんであれぱっと見アイクさんとマルスさんやと思ったら違うんやね。共演かと思った。
しかもマルスって名乗ってる子女の子とか。びっくりだよ。おじさんびっくりだよ!!
なにかと同人くさいと感じてしまったのでした。ファンの人ごめんね。

パネル見た限りではカッコイイ剣技アクションに見えたんだけどね。
終始ああいう感じだったらやってたろうなぁ・・・まぁFEの良さはSRPGにあるんだろうけど。
基本アクション好きだからねー

ま、それはいいとして、結果的に何が言いたかったかというと、


イメージと違う!!!!


特に組み合わせ自由に結婚は・・・ついていけない何かを感じたw





秘密

↓トラックバックURL
http://ricecake28.blog35.fc2.com/tb.php/557-6a7fd307
