[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 2012/10.11 16:12 ] 〈未分類
おま゙っ

おまえらなあ!!!!!

何ドラ○もんズを擬人化してんだよ!!!!なにその上ホモォしてんだよ!!!!!!!!
なにコヌプレとかしちゃってんだよ!!!!!!

死ねよッッッ!!!!!!

はぁっ・・・はぁっ・・・・・・・




くそっ・・・世知辛い世の中やでぇ・・・
思いの丈をぶつける所がないんだぜ・・・
女○化blが普通に横行してる世の中ってどうなの・・・?



そういやドラ○もんの声優さん変わってからまともに観たことねぇや。
やっぱ昔の声が好きだから違和感拭えないよね・・・。



[ 2012/10.02 06:48 ] 〈
1348934965492301のコピー
ドドドドドドヤァ・・・


1348934713521635のコピー
くゥッ↑!!!


こういうバカみたいな感じが好きなんです。
それはそうと手ブロはネタ帳に使えるよね!



最近自宅で制作してて気付いたこと、
自分は丁度6時間程度で集中力が切れる。
なんか急に「あっ、・・・やめやぁ!(^ω^)」っていう瞬間が来るねんよなー
まあちょうどごはんのリズムやから別にいいけど・・・


・・・・ああ・・・失敗してもいいからせめて後悔しないように生きたいなぁ・・・
と思うけど結局クズみたいな過ごし方して賢者タイムwww市ねww

「明日死ぬかも」って思って毎日生きるようにしたい。切実に。


やること、やりたいこと多すぎて人の一生では足りないなぁ、お金も時間も。





・・・・・・・・・・宇宙ってふしぎ!!!!←通常運転


[ 2012/09.23 19:32 ] 〈未分類
最近また人に通じなさそうな口癖がついてしまった
「しゃけぇ」   は?何言ってんの?って思われそうだけど、これ「せやから」の変形やねん
せやから→せやけぇ→しゃけぇ の順にね、ね?
なんか広島弁っぽい言われる。そもそも方言とか大好きやで普段から使うから
「~だべ」とか「~するべや」とか普通に使ってしまう・・・。
そのうちどこ出身やねんってつっこまれないように気を付けよう。

まぁ直す気ないけどな(^ω^)




そうそう休み中急に思い立って海に夕日見に行ってきた。
いいよね、ほんといいよね、海は。
なんだかんだ充実してたなぁ。遊ぶ時間皆無だったけど。




どうでもいいがウイイレの解説てすごいねどういうぷろぐらみんぐなん・・・


[ 2012/08.07 01:36 ] 〈

「向いてない」とはいっても「うん。そだね。」って言ってほしいわけではない。
つまりそういうことである(´A`)

怖がって前に進まないよりはぶつかってぶっ壊したい。つまり「弾けて混ざれ!!」である。


お肌の練習r
マジでこんならくがきしかないとか。変態。
最近和服しか描かないな・・・なんか洋服めんどくね?そんなことないよねさーせん


つかさぁ漫画家とかがついったとかやんなよなぁ。っておもたわ。
ファンレターとして届く言葉とかとはモノが違うだろ。軽率・・・
影響されてもいいってんなら、同人のノリだよなぁ。
自分が考えてるプロの漫画家とかってのとは随分違う感じするわー


漫画やアニメをブヒる前提で見てるのとか、キモい・・・(´д`)
個人的にキャラ萌えの文化が意味不明やなぁ・・・ストーリーが糞つまらんのにキャラだけは良いってのは、
なくもないが、やっぱストーリーあってのキャラクターやろそこは・・・
2次創作で好きに泳がせたいんならオリジナルでやれよと。キャラ豚こわい。

唐突にさっき見たものを思い出したけど普段腐向け描いてる人が女の子キャラ描くとなんであんな可愛く
ないんだろう。顔が思いっ切り男なんだが。それとなく釣られた気分。釣られたクマー
逆に男描いてるのに顔や体つきが女子でしかないのもあるよね。何度釣られたか。クマー

本格的に棲み分けてくれないと傷を深くする毎日なんだが・・・いやそれなりに学習して回避してるけど・・・
な、なんか・・・違う!こんなのってないよ!!



いつも通りクソどうでもいい。うん、今日も平和だ。
帰る準備まんどくせ・・・


[ 2012/08.04 03:07 ] 〈
らくがき4949

若干ぎゃるげーっぽい描き方をしたらなんとなく恥ずかしくなって暴言入れてみた・・・

つかこの間初めてまともにギャルゲー見てみたけど、くそつまんねぇな!!!と思ってしまった。
多分、恋愛目的以外のストーリーで進めていくやつ見ればそうは思わなかったと思うけど。
主人公とか妹キャラとかにイラァ・・・(^ω^)ってするw
興味ない女は顔も見たくないからなぁ ←最低
恋愛シュミレーションゲームのくせに恋愛として現実味がねぇ!!!
そして総じて痴女なのが許せん・・・ギリリ

多分乙女ゲーでも同じこと思うだろうなw死んでも見たくないけどw
自分がぎゃるげー作るとしたら、ハーレムエンドに見せかけて「実は全部嘘でした☆」
って主人公がポイされる系エンドにしたいな。(それギャルゲーやない、クソゲーや)
まぁ唯一メインヒロインだけが救いになってくれるとか?して
ユーザーを甘やかす必要があるか・・・(完全に別ゲー)

発想が変態(^ω^)
悪くないと思うんだけどなぁ←



貧乏神途中からの分買って一気読みしたけどやっぱ面白いよねー。
変態多いけど・・・うん・・・。
なんか巻進むにつれ百合まんが色強くなってる気がすんだがwww
本編にガチおるしな・・・それよか紅葉と市子がだんだんそれっぽく見えてくるのは自分がおかしいんだろうか・・・男キャラ若干空気wいや友情やん・・・な?演出が・・・



漫画読んでると毎回思うけど作者キャラ同士くっつけたがんのやめろ・・・
中盤~終盤でいきなりキャラ同士そういう感じになるとついていけん。
だったら序盤からそういう雰囲気だしとけよ!!!!  っていうね。どうでもいいねごめんね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。